山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202308/18

モーリスラクロアをペアでお買い上げ頂きました💕

先日はモーリスラクロアをお買い上げありがとうございました!

 

モーリスラクロアをペアでお買い上げ

 

 

ブログを見てご来店頂きました。

嬉しいです‼︎😻

 

女性様はこちらでご紹介していた限定モデル↓

モーリスラクロアの新作ご紹介🧡

 

バレリーナピンクお似合いです💗

 

 

男性様はすでにアイコンオートマチックを所有。

 

今回は更に防水性が高くて、よりスポーティーなアイコンベンチュラーをお買い上げ!

また違った魅力がありますね。

 

 

お2つとも付け替えできるストラップ付属。

メタルとラバーをお好きな時にお好きなデザインで着用できます。

 

沢山時計をお持ちですが、

モーリスラクロアの細かい作りがお好きとの事でで嬉しい限りです☺︎

 

ブログやインスタ等で新製品やおすすめモデルご紹介していますので

またチェックしてみて下さいね❣️

お出かけの際は是非ペアモデルを着用して楽しんで下さいね。

 

この度は誠にありがとうございました😊

 

 

具志川メインシティ店🌵

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店