山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201908/10

OMEGAスピードマスター ダークサイド オブ ザ ムーン アポロ8号

 

こんにちは

 

 

昨日より山城時計店那覇メインプレイス店と具志川メインシティ店ではOMEGAフェアを開催しております。

 

 

那覇メインプレイス店に入荷しましたOMEGAスピードマスター ダークサイド オブ ザ ムーンのご紹介です!

 

 

 

 

1968年、アポロ8号の乗組員は人類で初めて月の裏側を目にしました。

 

 

それから50年後、オメガはそのミッションを記念してクロノグラフを発表。

 

 

 

 

このモデルのダイアルは、内部の動きが見えるように精巧なスケルトン仕上げになっています。

 

 

 

 

小さな穴の空いたブラックレザーの間に、イエローのラバーを配したストラップが付属した特徴的なデザインとなっています。

 

 

 

 

ケースバックは宇宙飛行士だけが目にした月の裏側(ダークサイド)を表現しています。

 

 

WE’LL SEE YOU ON THE OTHER SIDE(裏側で会おう)

 

 

透明なケースバックを囲むように、アポロ8号の司令船操縦士ジムラヴェルの言葉が入っています。

 

 

これは、乗組員達が月の裏側へと向かう時に口にした言葉です。

 

 

時計の表裏で月面の表裏を表現した時計です!

 

 

ブラックセラミックもカッコイイですよ!

 

 

この時計は那覇メインプレイス店での取り扱いとなります。

 

 

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

那覇メインプレイス店

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店