山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202001/07

OMEGAオーナーY様ご誕生!

こんにちは!

那覇メインプレイス店より、OMEGAオーナーY様のご誕生です!!

ご夫婦でご来店のY様。

当店のオメガの中からデ・ヴィル プレステージをお選びいただきました☺️一本は、18Kレッドゴールド製。シルク生地にみられるクロス模様のパターンが施された、オパリン仕上げのアイボリーシルバーのダイアルが特徴です。

ジャケット姿のとてもお似合いでダンディーなY様の腕元をエレガントに落ち着いた雰囲気を更に際立たせ、店頭よりレザーベルトをお選びになり交換しました✨これもまたお似合いでカッコ良かったです😊

 

二本目は、ラッカーが施されたサンブラッシュ仕上げのブルーダイアルにはテディベアのパターンをあしらったダイアルと「De Ville」の文字、秒針はオービスカラーのブルーです。

光の当たる角度によってブルーの表情を変え、浮かび上がる可愛らしいテディベア🧸が遊び心、特別感を感じさせてくれます。また、裏蓋にはテディベアのロゴがあしらわれています☺️

すでに別のモデルのオメガをお持ちのY様ですが今回、シンプルなデザインとクラシカルなスタイルのデ・ヴィルをお選び、革ベルトも数本お気に入った物が見つかり、より沢山のシーンでご活躍出来ると思います。どうぞ、末長くオメガをご愛用下さいませ☺️

 

新作のMT-Gカモフラージュ柄も是非!プライベートなどでご愛用下さいませ!

 

また、いつでもバンド交換などの際はお気軽にお越しくださいませ😊

先日は、ご来店いただきまして誠に有難う御座いました。

 

那覇メインプレイス店 知念

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店