山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202303/02

山城時計店💍ブライダルレポート

 

S様ご夫妻!!

 

この度は山城時計店 那覇メインプレイス店にて、ご結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊

 

お二人が選んだリングは……

京都のブランド『NIWAKA』から「せせらぎ」というデザイン✨✨

 

せせらぎ……水面のささやき  美しき音色

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。

清らかな水の音のように穏やかな人生ってを歩むふたりをイメージしています。

 

 

せせらぎは緩やかなV字のデザイン。

指にフィットしやすく、柔らかい印象に見えます☺️

 

女性様のリングには、水面の輝きを表現したダイアモンドが半分留められており、横から見ても美しく輝きます🌟

 

男性様のリングもシンプルで着けやすく、飽きのこないデザインに仕上がっております!!

 

S様ご夫妻にピッタリの、優しく上品な仕上がりです❣️

 

S様、ご結婚指輪だけでなく、プロポーズリングから山城時計店でお選び頂きました。

 

リングを選ぶ姿から、男性様が女性様を想う気持ちが伝わってきました!

 

お二人が気にいるリングが見つかり、大変嬉しく思います!!

 

山城時計店では無料でリングの洗浄も行っているので、S様、またいつでもご来店下さいませ♪

 

また会えるのを楽しみにしております🤗

 

お二人の幸せ、心より願っております💍

 

 

山城時計店 那覇メインプレイス店

波照間🐱

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店