山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202306/18

S様ご夫婦❤️那覇メインプレイス店ブライダルレポート

 

 

S様ご夫妻🌻

 

 

この度は、山城時計店那覇メインプレイス店にて

婚約指輪、結婚指輪をご成約いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

おふたりが選んだ指輪は…

京都のブランドNIWAKA 【初桜】

 

 

 

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ🌸

 

婚約指輪は、ダイアモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを

腕で桜の枝葉を表現しています☺️

 

 

結婚指輪のデザインは、

ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。

 

太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで

花を支える桜の幹を表現してます💍✨

 

 

婚約指輪と結婚指輪を重ねると、

咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

 

 

 

 

NIWAKAの世界観やストーリー、デザインを

気に入っていただいたS様ご夫妻✨

 

 

 

その日にご試着いただいて…

指輪の滑らかな着け心地とキラキラ光るダイアモンドの輝きを

実際に体感していただきました−!😆

 

 

 

 

後日、男性様おひとりでご来店して

女性様にサプライズプロポーズとのことで

婚約指輪、結婚指輪ご成約いただきました💍✨

 

 

 

 

サプライズは、女性様のお誕生日になった瞬間とのことで✨

無事サプライズ成功💍💕

翌日、おふたり仲良くご来店いただきました❣️❣️

 

 

 

 

明るいおふたりのやりとりを聞きながら、

女性様のすごく嬉しそうで幸せそうな笑顔をみて

私もすごく幸せな気持ちになりました🥰🥰

 

 

お写真は、結婚指輪だけになりますが…💦

おふたりとも指輪すごくお似合いでしたよ😆✨

 

 

 

指輪がおふたりの絆の証として、

これからも楽しく幸せに過ごせますように☺️💕

 

この度は、一生モノの大切な指輪を

担当させていただきありがとうございました😭💍

 

 

 

 

ブログの掲載が大変遅くなり

申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

 

店頭にてクリーニングも承っておりますので

また是非、那覇メインプレイス店に遊びにきて下さいね😆🙌

 

 

また、おふたりにお会いできる日を

楽しみにしております❣️

 

那覇メインプレイス店:須貝

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店