山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202212/11

NIWAKA🤍由良

 

 

 

千二百年の歴史を持つ

京都で生まれたブライダルブランド

「俄(NIWAKA)」の結婚指輪をご紹介します🥰

 

 

結婚指輪:由良 YURA

 

「ゆらと立ち昇る雲気 こころ豊かに」

 

祝意を表すのに用いる吉祥文様のひとつで

立ち昇る雲気を表現した「立涌紋(たてわくもん)」を

デザインした結婚指輪✨

 

地金でデザインされた

やわらかな動きのあるラインが印象的😍

 

この先も幸せが上昇するようにと

願いを込められたリングです☺️💭

 

俄(NIWAKA)のリングは

着け外しの負担が少なくなるように仕上げた、

なめらかな指通りと付け心地の良さを

実現したリングとなります✨

 

指につけた時のなめらかさはもちろん、

隣の指にも負担がかからない作りになっております😍

 

実際に指につけて

付け心地を体感してみてください🥰

 

俄(NIWAKA)は山城時計店

パルコシティ店・メインプレイス店にて

ご覧いただけます🤗♫

 

新着情報
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店