山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202306/05

NISMO時計購入ありがとうございました😆

今回もS様お買い上げありがとうございました😊普段は限定モデルは店頭に並ぶことが少ないのですが、今回もタイミング良く??飾られているのを発見!!からの予約取り置きありがとうございました。

日産フェアレディZのNISMOの車のカラーをたくさん時計に取り入れており、男の子なら誰もがかっこいいと言ってくれそうなこのモデル。

腕につけながらお家でグランツーリスモしたくなりますね😊僕はGT5までしかしてないですが😂レッドブルのすごい早いマシンが出てきたり。。。現実には買えない車をたくさん購入して楽しかったですが。。。あの頃でもう完成され尽くしてたゲームだと思いますが、今のプレステ5のGT7はどう進化してるのか気になりますねー😆

さて今回もS様セルフで写真を撮っていただきました。

 

パシャリっと

レースカーのナンバーにちなんで23分のところだけ赤い数字。

 

 

ゼッケンナンバーと言うとムーンアイズの可愛い目のマークは元は、00のゼッケンナンバーにいたずらで目のマークを入れたのが始まりらしいですよ😊最近知りました🤗

車のナンバープレートで『0』から始めようとしても『・』になってしまうそうで何かしら数字の後が0にしかできないそうです😂『・・−00』に希望したかったですー😅

山城時計店 平山🧔‍♂️

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店