山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202305/21

MR-Gをお買い上げありがとうございました😊

先日はMR-Gをお買い上げありがとうございました😊

 

 

シャツの袖におさまるコンパクトサイズはビジネススタイルでも使用しやすい!

 

シンプルな文字盤で実用性に特化しながら、勝色とゴールドのコントラストは武士の強さ、美しさも兼ね備えています。

 


 

MRG

MRG-B1000BA-1AJR

 

 

G-SHOCKの最上級ライン「MR-G

日本の伝統色「勝色(かちいろ)」をデザインに落とし込んだミッドサイズモデルです。

 


 

気に入って頂けてとても嬉しかったです☺️

来店時のシャツスタイルにはもちろんですが、これからの季節、半袖Tシャツにもバッチリお似合いになりますよ👍

 

たくさん活用して下さいね。

この度は誠にありがとうございました!

 

 

具志川メインシティ店🌵

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店