山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201806/06

Mariage S’amuser (楽しむ)

結婚指輪はプリムラの花花がデザインモチーフ。

 

花言葉は「永続する愛情」を表します。花婿からの愛の誓いをリングに込めて。

 

結婚指輪は楽しみながら生きてゆこうというふたりの誓いをテーマに、手を繋いで歩いている仲むつまじい姿をデザインしています。

 

婚約指輪 結婚指輪 マリッジリング エンゲージリング Mariage マリアージュ S'amuser サミュゼ(楽しむ)

 

ご紹介致しましたMariage のサミュゼは私の娘の1番のお気に入りのブライダルリングです。(^_^)

 

可愛いらしい💕フォルムでエンゲージリングとマリッジを重ねた時の華やかさが素敵!とテンション上がってました😄

 

豊富なデザインを取り揃えておりますので、皆様のお気に入りのブライダルリングが見つかりますよ(^_^)

是非一度山城時計店具志川メインシティ店までお越し下さい🍀

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店