山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202301/30

M様ご夫妻❤️那覇メインプレイスブライダルレポート

M様ご夫妻🌻

この度は、山城時計店那覇メインプレイス店にて
婚約指輪、結婚指輪をご成約いただきまして誠にありがとうございます😊😊

 

 

おふたりが選んだリングは

婚約指輪として
Avantage 『スムース』

 

柔らかいフォルムが指を優しく包んでくれます☺️✨
また、センターにはダイアモンドが一石埋め込まれており
キラリとさりげなく輝きます♪

 

女性様とお話をしながらお好みのデザインを探していくと…
『エンゲージリングは、ダイアモンドがなくてもいいかも。
ダイアモンドがついていても、
さりげなく一石ついているシンプルな指輪がいいかな!😊』

ということで!!

 

ほぼ即決で、シンプルで結婚指輪と重ね着けしてもバランスがよかった
Avantage スムースをお選びいただきました💍✨

 

 

結婚指輪は、ミンサー柄が特徴の琉球。

『ニライカナイ』をペアでお選びいただきました☺️💕

 

S字ラインが指を綺麗に見せてくれるデザインに

なっております👍✨

 

また、男性様用女性様用それぞれに

ブルーダイアモンドをセッティング💍✨

沖縄の青い海をイメージしたアイスブルーダイヤモンドが、

おふたりの新たな船出を見守ってくれます☺️🌊

 

ブログの投稿が大変遅くなり、申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

フォトウエディングも済まされたということで、

おふたりの一生の思い出のお手伝いができ

私もとても嬉しく思います😊💕

 

またお近くにお越しの際は、

店頭にてクリーニングも致しますので是非遊びにいらしてください♪

おふたりの幸せを心より願っております🥰

 

那覇メインプレイス:須貝

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店