山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202308/17

山城時計店💍ブライダルレポート

 

N様ご夫妻❣️

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、結婚指輪のご成約、誠にありがとうございます😊

 

お二人が選んだリングは…

京都のブランドLUCIE(ルシエ)から、ブリーズドゥメールというシリーズのリング💍

LUCIE ブリーズドゥメール LM4114 PT900

ブリーズドゥメール 海辺に吹く風

 

光り輝く海と青く澄んだ空のように、目の前に広がるふたりの未来

その穏やかな海辺に吹く風をイメージした美しいブライダルリングです🌊

 

正面の美しさはもちろん、側面、内側など内部に至るまでこだわって作られており、

丁寧に仕上げられたリングは指に自然に馴染んで優しい着け心地を実現!!

 

また、穏やかな海辺の景色と晴れ渡る青空を思わせるブルーダイアモンドが、リングの内側に留められています💎

 

N様はこちらのシリーズから、ひねりのあるウェーブタイプのリングを選択。

ダイヤモンドが3石留められたシンプルなデザイン🌟

指の形にフィットするウェーブになるので柔らかい印象に☺️

おふたりとも同じデザインでご成約頂きました👏✨✨

N様、リングを使用してのご予定がありお急ぎでしたが、間に合って良かったです🫶

おふたりの手元に馴染む一生モノのリングになると思います😊

 

山城時計店ではリングの洗浄も受け付けています。

またお気軽にご来店下さいね♪

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店