山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202207/13

K18デザインピアス✨

 

こんにちは!!

 

今回は那覇メインプレイス店から、

K18デザインピアスのご紹介です😊😊

 

ジュエリーと言われると…

ダイアモンドやカラーストーンなどを

使用したデザインが多いのかなぁ…。

とイメージする方もいらっしゃると思います!

 

 

山城時計店では、

地金を使用したピアスも

数多く取り扱っております❗️😄

 

その中から厳選して、

ご紹介致します(^o^)/

 

 

 

こちらのピアスは

K18イエローゴールドのお色味と

ボリュームのあるデザインがポイントの

ジプシータイプのピアス❣️

 

 

 

揺れるタイプのピアスだと

動きに合わせて輝くので、

とても綺麗でボリュームもあり

お洋服のポイントにもなる

万能アイテムです🥰🥰

 

他にも沢山の地金デザインアイテムを

ご用意しておりますので✨

自分へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか?😆

 

気になるデザインがあれば、

手に取ってみる事も出来ますので

お気軽にスタッフにお声かけください\( ˆoˆ )/

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

那覇メインプレイス店:須貝

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店