山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202206/24

K様のお買い上げ⭐︎

K様

 

 

先日は、3本も時計をご購入頂き誠にありがとうございました!😊

 

3本同時は自分もビックリしました 😄

 

 

1本目は、SEIKO  ASTRON

LIMITED EDITION。

 

こちらは、国内限定数500本と数少ないモデルになっています。

 

横縞のストライプがかっこいいです⭐︎

 

 

2本目は、CITIZEN  ATTESA

NISSAN  FAIRLADY Z  コラボレーションモデル。

 

こちらは、ATTESA 35周年記念限定となっており、世界限定 1,700本になっています⭐︎

 

ブルーとイエローがありますが、ブルーの方を選んで頂きました ^ ^

 

 

3本目は普段用にと、SEIKOのクロノグラフの時計を選んで頂きました。

 

こちらは定番のモデルになってますので、限定モデルとは違いガシガシ使って頂ければ幸いです😊

 

 

バンドのコマ調整で苦戦しましたね…笑

 

3本ありますので、用途用途で使い分けて楽しんで頂ければいいなと思います⭐︎

 

この度は、お買い上げ誠にありがとうございました!😊

 

 

 

山城時計店

具志川メインシティ店

t.i

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店