この度はセイコープロスペックスのお買い上げありがとうございました。60歳の記念に丁度冊子を見て興味を持っていただきました。沖縄の海をイメージした今回の限定モデルは良い記念になるかと思います。

機械式時計の魅力はやはり大切に使うと、永く使えるということが最大の魅力と思います。
この度は、たまたま60歳の記念に何か。。。たまたま折り込み冊子を見ていただけた、たまたま沖縄の海のモチーフの限定モデルが発売されていた、たまたま具志川メインシティ店で僕と出会ってしまいました、が全てが必然としてK様の腕でプロスペックスの腕時計が輝いていることでしょう。
これからもお仕事頑張ってください。お名刺ありがとうございました😊
パルコシティに来た時には、僕がいたらベルト洗浄や調子などお声かけお願いします。また会える日を楽しみにしてます。
山城時計店 平山