山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202405/07

Tycoon – タイクーン

 

 

はいたい♫

 

琉球 Tycoon – タイクーンシリーズのリングを時計スタッフMさんに着用してもらいました!!

 

 

スタッフMさん『着け心地がいい!普段ゴールドの指輪など着ける事ないけど、ゴールドの指輪もしっくりくる!!』との事。

 

♯22ですがみた感じもピッタリ!!これで仕事していても違和感ないですね〜

 

 

K18YG地金をしっかり使っているので、指通りはとても滑らかです◎

 

リングの中央には魔除けの意味を持つシーサーと

琉球王朝を統一する前の3つの国を表す左三巴(ひだりみつどもえ)のデザインがあり、

0.02c tのダイヤモンドの輝きも相まって目を惹きます🤩

 

 

 

 

↑表面が四角でダイアモンドなしタイプ。

 

表面のデザインが丸タイプと四角のデザインがあります。

またダイアモンドの有無も選択できますよ〜

サイズやデザインによって金額が異なりますので、店頭で是非ご覧ください☺️

 

 

 

長期の育児休暇を頂いていたわたくし宮城、久しぶりの投稿でした!!

 

 

 

 

 

那覇メインプレイス店:宮城

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店