山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202304/18

I様ご夫妻❤️那覇メインプレイス店ブライダルレポート

 

 

I様ご夫妻🌻

 

 

この度は、

山城時計店 那覇メインプレイス店にて

結婚指輪をご成約頂きまして

誠にありがとうございます😊😊

 

 

I様ご夫妻が選ばれた指輪は

山城時計店オリジナルブランド

Avantage 『ピンクベリー』

 

 

柔らかく動きのあるデザインが

指に優しく馴染んでくれます😆😆

 

動きのあるデザインは

指を細く長く見せてくれるので

嬉しいポイントです👏✨

 

 

さらに、指輪を横から見ると

さりげなく立体感のあるデザインに

なっております😊

 

 

指輪を選ばれているときも、

すごく仲が良くて、幸せそうなおふたり💕

 

 

なんと!!

学生からのお付き合いだそうです🥰🥰

 

 

実は…男性様はこの時には婚約指輪も

山城時計店で

しっかり事前準備済みでした😭✨

 

後日、お先に

サプライズプロポーズでお渡し💍✨

 

 

お受取り時に、婚約指輪と結婚指輪を

重ねてみてすごくバランスもよかったです❣️

 

 

おふたりのデザインの好みも似ていて

すごく気に入っていただきました😊😊

 

おふたりともとってもお似合いでした😆👏

 

 

県外に移住になるおふたり😭😭

 

この指輪をおふたりの絆の証として、

楽しく幸せに過ごせますように☺️💕

 

この度は、一生モノの大切な指輪を

担当させていただきありがとうございました😭

 

 

ブログの掲載が大変遅くなり

申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

 

 

また沖縄にいらっしゃった時は、

店頭にてクリーニングも承っておりますので

是非、遊びにきて下さいね😆🌻

 

 

また、おふたりにお会いできる日を

楽しみにしております❣️

 

 

那覇メインプレイス店:須貝

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店