山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201912/03

GS個人的オススメモデル

先日岩手県の雫石町へグランドセイコーの勉強に行ってまいりました!

実際に目にする職人の細かい手作業とセイコーが誇る最新技術のハイブリッド。

日本が世界に誇るグランドセイコーの素晴らしさを改めて肌で感じてまいりました!

そんな私が本日ご紹介するモデルはこちら。

グランドセイコーマスターショップモデル『SBGJ201』です。

まず注目して頂きたいのは文字盤の独特な模様。

通称『岩手山ダイヤル』と呼ばれるこのデザイン。岩手県雫石町にある雫石高級時計工房から望む、岩手山の山肌をイメージしたダイヤルとなっております。

光の当たり具合によって模様が浮かび上がり、キラキラと反射するのでとても高級感があります!

搭載されるムーブメントは『9S86メカニカルハイビート』です。

こちらのムーブ実は見えないところにもこだわっております!

なんとパーツの裏側にも装飾を施しているんです。セイコーの技術者以外の方が分解清掃を行う際に「ここまでこだわって作っているんだ!!」と感動して頂きたいという製作者の思いが込められております!

マスターショップ限定モデルなので、沖縄県内でも山城時計店パルコシティ店のみの取り扱いとなります。

ご試着だけでも☆ 是非皆様のご来店お待ちしております!

グランドセイコーマスターショップ

山城時計店パルコシティ店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店