山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202011/18

GSマスターショップスタッフがオススメします

浦添パルコシティ1階にある山城時計店からの投稿です(^^)

 

【成長につながるグランドセイコー!!】

今回は信頼のおける世界最高峰のクロノグラフ時計をご紹介したいと思います!!

本日は若くしてグランドセイコーの魅力に引き込まれた【コーヘー】と【ユキト】の2人でご紹介します(^^)

 

Grand Seiko SBGC201

存在感抜群のクロノグラフモデルでありながら、アイボリーカラーの厚銀仕上げが施され上品な雰囲気も演出してくれる最高の時計です。

操作性の優れたプッシュボタン

コーヘー 「自分のタイミングでクロノグラフを作動し、なめらかに動き出すスイープ運針を是非見てほしいです!!時間を忘れて見入ってしまう【美しさ】があります」

 

Grand Seiko SBGC221

一見大きく見えるモデルですが、すごく軽くて着け心地が抜群に良いです!

ケースとブレスレットのバランスもよく、着ける人の事を考えて設計されています。日本ブランドの【心遣い】を感じる事が出来ます。

高級な質感を感じる奥深い輝き

ユキト 「元々スポーティなデザインが好きで、このモデルはデザインだけでなく繊細な造り込みもされているところに魅力を感じます」

 

SEIKOのロゴが12時位置に入る旧式タイプ

ユキト 「コーヘーってけっこう若い時に紹介してるモデル【SBGC201】を手に入れてたよねー?」

 

コーヘー 「そうなんです!このモデルは社会人2年目の22歳の時に購入しました!実は山城時計店に入社する前で、お客様の立場として購入したんですよー(^^)」

 

ユキト 「す、すごいね!僕でも26〜27の時にクロノグラフ時計を手に入れたから、めっちゃ勇気が必要だったんじゃない?」

 

コーヘー 「確かに勇気は必要でしたね(笑)けどグランドセイコーの魅力は十分に伝わっていましたし、無金利60回支払いがあったお陰で【憧れ】を手に入れる事が出来ました(^^)」

 

ユキト 「でも良い判断だったと思うよー!山城社長が言ってくれた言葉があって、、

 

「もし時計を手に入れるなら5年後、10年後の成長した自分を想像しなさい。その成長した自分にふさわしい時計を見つけなさい」

 

 

ユキト 「今ではコーヘーが1番グランドセイコーを好きでいるし、1番販売してるエースだからね(^^)」

 

こーへー 「確かに憧れのGSを着けてからは時計に負けないよう頑張ってこれました!これからも皆様に一生懸命グランドセイコーの魅力を伝えていきます!!」

 

コーヘー ユキト

「山城時計店はグランドセイコー好きなスタッフがたくさんいますので是非一度体感してください。パルコシティ1階にてお待ちしております」

 

 

 

グランドセイコー マスターショップ

山城時計店 パルコシティ1階

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店