山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202303/20

新作GS山城時計店から初めての納品🤗

O様この度はグランドセイコーお買い上げ誠にありがとうございました。

新しく登場したSLGA021は水面を表現したブルーの綺麗な文字盤が特徴の時計になります🤗

ただこれが、実物の写真を撮ろうとするとなかなか上手くいかないんです😂

 

光が当たらないと、型打ち模様が見えなかったり、それだと反射したり、暗いと黒くて綺麗に見えなかったり

角度を変えたり。O様には試行錯誤してもらいながら撮影大会をさせてもらいました🤗

 

で、、今回のグランプリはこちら↓

反射する光も水面に映る月や太陽の様に見えて、夜、晩酌をしながら時計を眺めていられそうですね😊

最近のグランドセイコーは美しいモデルが多く、絵画を眺める様に、お家で眺めてリラックスできたり、壺やお皿の様に外装の仕上げを見て職人の仕事の良さを感じ取れたり。

身につけて気分が上がったりするモデルが多くなりましたよね🤗

無金利で購入できちゃうので、無理せず幸せな時間を過ごせるようになりますね。

ベランダにでて花鳥風月、GSを楽しんでみても。

山城時計店 平山

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店