山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US

<セイコーアストロン> グローバルライン オーセンティック

=セイコー創業140周年記念限定モデル=


 

 

2021年、日本発信で世界の時計産業をけん引してきたセイコーは創業140周年を迎えます。この記念すべき年にアストロンが発売するのは、日本の風情ある情景を表現した世界限定1500本の限定モデルです。

 


<セイコー140周年>


 

 

1881年に服部時計店を創業し、輸入時計の小さな小売店から始めた金太郎。その11年後には精工舎を設立し、時計製造のストリーが始まりました。

 


世界初のGPSソーラーウオッチ

セイコー アストロン


 

2012年9月に誕生したGPSソーラーウオッチ セイコー アストロン。衛星測位システムの人工衛星から発せられる時刻・位置・高度情報を取得して都度誤差を修正することで、10万年に一秒という圧倒的な高精度を実現するだけでなく、腕時計を身に着けている人が所在するタイムゾーンの正確な時刻をボタン一つで示す画期的な腕時計です。
「5Xシリーズ」 は、さらなる小型化を図るとともに、高速タイムゾーン修正・タイムトランスファー機能・スーパースマートセンサー搭載のアストロン史上最高性能を誇ります。

 


「夜桜」の幻想的な情景を表現


 

 

風に舞う桜と夜空の星を重ね見る、春の夜ならではの情緒あふれる夜桜の風景を、濃い紫をベースとしたラメ入りのグラデーションダイヤルで表現しています。

 

 

サブダイヤルやボタン側面にあしらったピンクもデザインアクセントになっています。

 

 

夜の空をイメージした、ケースからブレスレットまでシームレスに繋がるオールブラックモデル。ケースとブレスレットには、スーパーブラックダイヤシールドが施されており、美しい漆黒の輝きを保ちます。

 

ダイヤルを美しく見せる無反射コーティング処理

 

 

カーブ形状のガラスには、耐久性の高いサファイア素材が使用されています。さらに内面無反射コーティングを施すことで視認性が向上し、くっきりと輝くダイヤルデザインを楽しむことができます。

 

 

裏ぶたには、「Limited Edition」の文字が表記されています。

 


Technology of Astron 5X Caliber


 

 


セイコー創業140周年記念限定モデル


 

 

商品詳細はこちら

 

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店