山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202404/09

F様ご夫妻✨パルコシティ店  ブライダルレポート✨

F様ご夫妻❤️

この度は山城時計店パルコシティ店にて

大切な結婚指輪💍のご成約、誠にありがとう

ございました♪

お二人が選ばれました結婚指輪は…

リングの幅☆素材★模様デザインなどお選びできるセミオーダーリング💍

IMMORTAL(イモ-タル)…英語『永遠の』。

指輪に施されているデザインは

SCROLL😊スクロール(永遠♾️)

を表し、幸福の花🌺プルメリアをスクロールがつなぐデザインになっており、永遠に途切れることのない2人の幸せ✨を表しております

お色味は、イモ-タルオリジナルの『ハニーゴ-ルド』でお作りいたしました。

優しいゴ-ルド色がオシャレですね☺️

とても素敵に仕上がっており、F様ご夫妻💕にとてもお似合いです✨

とても仲良しのお二人^_^指輪を選ぶ姿も

印象的でその姿を微笑ましく思いました☺️

指輪のクリーニングも店頭で承っておりますのでお近くにお越しの際はぜひご来店下さいね☆

お二人の末永いお幸せ🍀を心よりお祈りしております❤️^_^

山城時計店パルコシティ店

喜友名🌺



パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店