山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201807/16

DIVER’Sウォッチ西原シティコレクション

こんにちは。

突然ですが、本日7月16日は海の日とご存知ですか?(^^)

そこで‼️本日は西原シティ店のダイバーズウォッチをまとめて撮ってみました♪

腕時計 いろんな種類のダイバーの腕時計ブランド

SEIKO、OMEGA、TISSOT、HAMILTON、CASIO。

どれもかっこいいダイバーズウォッチを出しています(^^)

ダイバーズウォッチのいいところは防水性に長けていて、海での使用もできるとゆう事もありますが、季節関係なくカジュアルに使っていただける所が一番の利点だと思います‼️

海での使用はもちろん!バンドをナイロンバンドや、ウレタンバンドに変えて雰囲気の違いを楽しむのもダイバーズウォッチの醍醐味ではないでしょうか?^_^

さらに!!ゴツメのデザインが多いと思われがちですが、スーツに着けていただいても違和感のないデザインも多く、重宝すること間違いなし。

スーツ、カジュアル(海)でも使える♪

男心くすぐるデザイン♪

タフで、防水性抜群の機能性♪

持っといて損のないダイバーズウォッチが西原シティ店に集結しています(^^)

手元の時計から夏仕様に変えてみてはいかがでしょうか?(^^)

是非皆様のご来店心よりお待ちしております。

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店