山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202304/29

カフェリング

こんにちは!

 

カフェのように心地よく、日常で楽しむ憧れリング

ジュエリーの中で指輪は、唯一、着けている手もとを自分の目で見て、幸せを実感できる特別な存在。

美しく心地よい指輪を身につけることで人は穏やかな気持ちになり、大切な人にも心から優しくなれるはず。

あなたの毎日を少し上質に輝かせます。

 

そんな素敵な結婚指輪、カフェリングのご紹介です^ ^

 

 

『ノエル』

美しいラインに光り輝くダイヤモンドは、クリスマスの夜空に流れる星を表現。

広い世界で出逢い結ばれる奇跡が、二人の手元でリングとして輝きます。

 

シンプルで飽きのこない永く愛されるデザインのリングです!

 

 

メンズにはブラックダイヤモンドがセッティングできます^ ^

ワンポイント石を入れる事でシンプルかつオシャレな印象になりますね♪

 

ウェーブデザインに沿うダイヤモンドがどこから見ても輝き、指を美しく見せてくれる結婚指輪です!

程よいボリューム感は、婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけた時にも軽やかでしなやかな印象に。

 

そんなノエルとピッタリ重なる

婚約指輪がこちらです^ ^

 

『ノエル ブラン』

ひと粒の煌めくダイヤモンドを照らすように、白い粉雪が舞うシーンをイメージしてデザイン。

 

360度どこから見てもキラキラと輝き、指を美しく見せてくれるリングは時を超えて永く愛されるデザインです^ ^

 

極上のつけ心地をもつカフェリングは店頭にてご覧いただけます!

シンプルだけど、こだわったリングをお探しの方、普段リングをつけないけど結婚指輪はつけたいという方など!

店頭にて一度ご試着ください^ ^

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

たくたく、、、

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店