山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー


↓ フェア特典 ↓


 


☆ 人気ブランドのご紹介 ☆


NIWAKAの結婚指輪にはひとつひとつに美しい情景や想いが込められています。お二人の描く未来と重ねながら、特別なリングを見つけて下さい。上記リングは当店人気No.1の桜をモチーフにした「初桜」。

 

 

 

オランダ王室から「ロイヤル」の称号を授けられた唯一無二の名門ダイヤモンドジュエラー。ロイヤル・アッシャー社は、白く上質で明るい輝きを求めて、きわめて良質な原石のみを厳選し、調達しています。

 

 

 

一生のものだから、自分らしくこだわって選びたい。ふたりの価値観が寄りそって選ばれる、ブライダルジュエリー。ポンテヴェキオでは、「毎日をカラフルに」というブランドメッセージにふさわしい、さまざまなブライダルジュエリーを取り揃えています。

 

 

 

フォーエバーマークは、ダイヤモンドのエキスパートとして約130年もの長い歴史を有するデビアス グループがお届けするダイヤモンド ブランド。その中でも究極の精巧なカットにより生まれた「ブラックレーベルコレクション」。全国でも20店舗に満たない特約店のみしか取り扱えない。

 

 

 

日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。

 

 

 

Cafe Ring(カフェ リング)は「カフェでお茶を愉しむように、ジュエリーを自然体に心地よく身につけていただきたい」というコンセプトのもとに生まれました。製品にもその息遣いが感じられるほど、付け心地やデザインに現れているのです。毎日つけるものだからこそ、表面的な美しさだけではないこだわりを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店