山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202210/10

山城時計店💍ブライダル

この度は、山城時計店ブライダル パルコシティ店にて

ブライダルリングのご成約誠にありがとうございます。

数ある中からA様にお選びいただきました指輪は‥

婚約指輪/LUCIE/Serene

結婚指輪/Ponte Vecchio/BREZZA

ご来店いただいた際にほとんど一目惚れに近い形で、

婚約指輪はLUCIE/Sereneに決定!

結婚指輪はお互いの好みを確認しながらじっくりご覧いただきました。

せっかくならと婚約指輪のSereneと重ねて身につけた時に

綺麗に合わせられるデザインを! ということで、

細身のウェーブデザインの中からお選びいただきました。

セットリングが綺麗に決まるということと、

男性さまリングの中央部にヘアライン(ツヤ消し)

仕上げが施されているデザインを気に入っていただきまして

結婚指輪はPonte Vecchio/BREZZAに決定‼︎

実はブランドが違っていても重ねた時に相性がいいリングがあるんです!

山城時計店ブライダルでは、

たくさんブランドの取り扱いがあるからこそ、ゆっくり時間をかけて

さまざまなブランドをご覧いただくことができるんです。(*^^*)

僕自身も貴重な体験をさせていただきました。^ ^

クリーニングなどのアフターサービスも承りますので、

またのご来店お待ちいたしております。(^^)/


山城時計店ブライダル Mura Co

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店