山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202210/14

山城時計店💍ブライダル

この度は、山城時計店ブライダル パルコシティ店にて

ブライダルリングのご成約誠にありがとうございます。

数あるブランドの中からG様にお選びいただきました指輪は‥

オランダの名門、アムステルダムで誕生した『ロイヤル・アッシャー』

創業から165年以上に渡って人々を魅了し続けてきた

ロイヤル・アッシャーダイヤモンド。

世界最高峰の美しさとも云われるそのダイヤモンドは、

白く上質で明るい輝きをご堪能いただけます。

そして、

今回お選びいただいは婚約指輪のERA680は、

ダイヤモンド3石に流麗なS字デザインが特徴的な

ロイヤル・アッシャー不動の人気No.1モデルになります!

センターダイヤモンドに寄り添うように配置された

メレダイヤモンドは、贅沢にも大粒のダイヤモンドが2石。

この一本だけでも大変満足いただけるモデルになりますが、

重ね付けも美しくセットできる結婚指輪も!ということで

ご一緒に結婚指輪もお選びいただきました。(o^^o)

そして選ばれた指輪は、

センターダイヤモンドをしたから支えるように

重ねても美しく身につけられるV字のデザイン。

ロイヤル・アッシャー/WRB038

細身でV字のフォルムは指をすっきりと見せてくれます。

また、柔らかなV字のデザインは、婚約指輪との重ね付けがしやすく、

重ね付けご希望の方にオススメしたいデザインでもあります。^ ^

男性様は、シンプルなデザインがお好みということで、

王道であるストレートデザインをお選びいただきました。

ロイヤル・アッシャー/WRA026

シンプルで王道だからこそ、飽きがこないということもあり、

一生ものにふさわしいデザインです。

わたくし、個人的な感想にはなりますが、

こちらのモデル、ロイヤル・アッシャーの指輪の中でも

つけ心地がもっとも良いモデルでもあるんです!

オススメの指輪をお選びいただきましてとても光栄でもありますし、

共感いただきまして幸いに思います。^ ^

ジュエリーにもご興味があるということで、

店頭でもたくさんお話しさせていただきましてありがとうございました。

指輪のことで何かあった際はいつでもお気軽にご相談くださいませ。

クリーニングなどの、アフターサービスも承っております。^ ^


山城時計店ブライダル Mura Co

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店