山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202309/28

U様ご夫妻💓 那覇メインプレイス店

U様ご夫妻

この度は山城時計店那覇メインプレイス店にてご成約頂きまして

誠にありがとうございます😊✨

 

お二人が選ばれました婚約指輪は『NIWAKA』「花雪」

 

天からの贈りのも 君の薬指にひとつ

天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフ。

ふたりが選ぶただひとつのダイアは結晶に見立てた爪に留められ、

結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

 

婚約指輪はサプライズがいいな💓という奥様のご要望により

指輪をご覧にいらした旦那様でしたが、やっぱり奥様が好きなデザインを

一緒に選びたい!との事で、サプライズプロポーズにぴったりな

「NIWAKAのプレッジリング」をご購入頂き、後日お二人で指輪選びに☺️✨

(奥様の為に真剣に悩んでるお姿がとても印象的で✨本当に素敵な旦那様だな。。とほっこり😌✨)

 

お二人で、指輪を色々見ながら

シンプルでゆるやかなS字ラインが素敵な「花雪」を気に入っていただけました🥰

こちらの指輪は雪の結晶がモチーフになっており、ダイアモンドを留める枠を後ろからご覧いただくと

雪の結晶のデザインになっているんです✨とても可愛いデザイン✨

 

明るくて可愛い奥様にとてもお似合いです☺️✨

婚約指輪に合わせて、結婚指輪まで一緒に選んでいただきました👏

 

結婚指輪の完成まで、今しばらくお待ち下さいね😊💓

お写真のご協力もありがとうございました✨

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店