山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202406/05

山城時計店BRIDAL💍

この度は,山城時計店ブライダル パルコシティ店にて

ブライダルリングのご成約誠にありがとうございました。🙇

 

 

数あるブランドの中からK様にお選びいただきました指輪は…

 

「NIWAKA」の美意識とニューヨーカーの機能美を融合させて生まれた

「N.Y. NIWAKA/ハーモニー」

 

 

今回ご成約いただきましたK様は、奥様がカナダご出身ということで

さまざまなブランドをご覧いただいた中でも、

『一生モノだからこそいいものを選びたい』というご要望と、

ストレートでシャープなデザインがお好みということから

「N.Y.NIWAKA/ハーモニー」にご決断!

 

 

 

プラチナとゴールドを取り入れたコンビネーションがポイントで、

透き通るようなお肌にピンクゴールドが肌馴染みよくとてもお似合いでした。✨

 

 

旦那様も少し太みに仕様変更しながら、

よりシャープな印象を与えてくれる

表面加工のヘアラインがマッチしておりとてもお似合いでした。😎

 

 

指輪のクリーニング等のアフターサービスもございますので、

お気軽に山城時計店まで遊びにいらしてくださいね。💁

 

またのご来店お待ちいたしております。(^^)/

 

 

PS.奥様は日本語がとてもお上手で、はじめ日本人だと思ってお話しをさせていただいていました。たくさんお話ししてくれてありがとうございました。😆


山城時計店BRIDAL:Mura Co 💍

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店