山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202405/11

山城時計店💍ブライダルレポート

 

N様ご夫妻💕

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、婚約指輪と結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

 

『琉球』より、「てぃーだ」と「てぃーだむーん」になります👏✨

 

婚約指輪:RK-66ER

結婚指輪:RK-109/RK-110

 

婚約指輪の「てぃーだ」☀️…ふたりの時間 いつもてぃーだかんかん

 

琉球の人気No. 1モデル。柔らかなカーブラインを描く上品なコンビカラーのV字リングはほっそりと長く美しく魅せます✨

いつでもてぃーだかんかんで、明るくずっと健康で楽しい家庭を築いてきたいという願いを込めて😌

 

V字のリングは指にフィット感もあり、手元を美しく魅せてくれます。

センターにダイヤモンド一石というのもシンプルで王道なデザインです!

 

 

結婚指輪「てぃーだむーん」🌙…太陽が照らす青い月

 

太陽のように明るい笑顔の奥様に照らされて、ご主人は月のような優しい光を放つ。

レディース用にはきらびやかなダイヤグラデーションの中心に、太陽の象徴として、カナリアの黄色と言われる、とても希少で高価な「カナリーイエローダイヤモンド」をセッティング。

メンズ用にはブルームーンの象徴として「アイスブルーダイヤモンド」をセッティングしました💎

 

他とは被りにくいデザインがとても素敵です💓

 

婚約指輪と同じV字のデザインなので、重ね付けもピッタリ重なります☺️

 

N様ご夫妻は刻印にもこだわり、おふたりだけの指輪に仕上がりました✨👏

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けておりますので、またのご来店お待ちしておりますね♪

 

笑顔の素敵なN様ご夫妻の幸せ、心より願っております💍💍💍

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店