山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202404/22

山城時計店💍ブライダルレポート

 

上原様ご夫妻🌸

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

ブランド『Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)』より「ブリーザ」というデザインになります🫶

 

男性様:BREZZA GL1403W002XXM5

女性様:BREZZA GL1403W001WDM5

 

東京の銀座に本店を構えるファインジュエリーブランドのポンテヴェキオ。

 

デザイン性の高いイタリアンジュエリーの要素を取り入れ、エレガントで上品なデザインの多いブランドです!

 

その中で選ばれた「ブリーザ」🌪️

 

BREZZA  新しい風

いつも新鮮な風が流れているように そんな“風”をイメージした繊細なカーブは手元に知性とエレガンスを与えてくれる

 

緩やかなS字のカーブは指にしっかりフィットしてくれます。

 

細身のシルエットで自然に手に馴染むデザインです❣️

 

女性様が選ばれたデザインには、3石程真ん中にダイアモンドが留められており、シンプル過ぎないのも良いですね🥰

 

男性様は石なしを選択!

シンプルでかっこいい印象に!!

 

上原様は婚約指輪もポンテヴェキオで選んでいただきました!

重ね付けも可愛いと思うのでたくさん着けてあげてくださいね🫶✨

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けております!

上原様、パルコシティにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね🎶

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店