山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202404/19

山城時計店💍ブライダルレポート

 

H様🫶

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、婚約指輪と結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

オランダのブランド『ロイヤル・アッシャー』の指輪になります💍

 

ER:ERA AB 808  pt950

MR:WRA059  pt950 / WRA069  pt950

 

170年の歴史があり、オランダ・アムステルダムで誕生したブランド。

ダイアモンドにこだわった人気のブランドになります💎

 

その中でH様が選んだ指輪はというと🤔

 

婚約指輪はストレートタイプ!

センターダイアの横に2石ずつお石が留められた華やかなデザインです🌟

リング枠自体は平打ちの四角いタイプで上品な仕上がりになっております!

 

次に結婚指輪💍💍

 

形はストレートの婚約指輪と相性の良いV字のデザインです✌️

緩やかなVのラインに、女性様には半分メレダイアモンドが留められております。

男性様のリングもV字のラインがシンプル過ぎず、上品にお着けいただけます!

普段お着けされる結婚指輪一本では飽きのこないデザイン!

そこに婚約指輪を重ねると、華やかな印象に変わるので、お出かけの際に着けたくなります!!

 

H様はたくさんのブランドの中からロイヤルアッシャーを選んでいただき、おふたりが気にいる一生モノのリングを見つけられました🥰

 

指輪を着けると、結婚したという実感が湧いてくると思います。

おふたりで手を取り合い、末永くお幸せに💕

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けております。

H様、お気軽にまたご来店くださいね♪

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店