山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202404/05

パルコシティ店ブライダルレポート❤️

H 様ご夫妻✨

この度は、山城時計店パルコシティ店にて

結婚指輪のご成約ありがとうございました。

お二人がお選びいただきました指輪💍は…

EQUIPAGE

肌馴染みの良いピンクゴールドでお作り致しました✨

k様✨は、お色味で悩まれていましたが

c様と一緒のピンクゴールドのお色味で

と言う事でご決断されました🤩

仕上がりを見て、あらためてお色味を

ピンクゴールドにして良かったねと

お二人とも、とても喜んで頂きました。

すごくお二人ともお似合いでした^_^

c様😃とても旦那様✨指輪良くお似合いでしたね✨

お二人で仲良くリングを選んでいる姿を見て

とても幸せな気持ちになりました。

お二人にお似合いの指輪選びをお手伝いできましてとても嬉しく思います✨

店頭にてクリ-ニングも承っておりますので

パルコシティ店へ遊びに来て下さいね^_^

またお会いできる日を楽しみにしております。

山城時計店パルコシティ店

喜友名🍀

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店