山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202403/31

S様ご夫妻💓ご成約レポート 那覇メインプレイス店

S様ご夫妻
この度は山城時計店那覇メインプレイス店にてご成約いただきまして
誠にありがとうございます😊



お二人が選ばれました結婚指輪は

『NIWAKA 花匠の彫』

「京の匠の一彫りが、四季の息吹を呼び覚ます」

いにしえより日本人が育んだ、花鳥風月の美意識。
今日まで受け継がれた名工の技。和彫りの煌めきは、花の可憐なひとひらであり、様々に光を映す面はうつろう時を感じさせる。
かつて刀の鍔(つば)を彩ったその技は、京の伝統と共に四季の息吹を呼び覚ます。

笑顔がとても素敵なお二人😊✨

太めの指輪が好きなんです〜との事で、太さや、デザインをお選びいただける「花匠の彫」を気に入っていただけました👏✨

実は、他でも気になってるものがあって・・・との事でしたが、
二人が気に入っていただけた「雪椿」というデザイン柄の艶消し感をすごく気に入ってくださり、その日のうちにご成約いただきました✨
(デザイン柄をお選びいただく際も、お二人共「この柄が一番いいよね!」とピッタリな意見😆仲の良さにほっこりしました☺️)

K18ピングゴールドでお揃い感がアップしているので、太さが違いますがセット感が出てとても素敵です✨

指輪受け取り日にご両家顔合わせとの事で、お日にちも間に合って良かったです☺️💓

素敵なお二人の末永いお幸せを願っております💓
お写真のご協力もありがとうございました✨


山城時計店 那覇メインプレイス店
⁡安里

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店