山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202403/19

H様ご夫妻🌸パルコシティ店ブライダルレポート

H様ご夫妻🌸

この度は、おふたりにとって大切なご結婚指輪をパルコシティ店にてご成約頂きまして、誠にありがとうございます😊

 

 

おふたりが選ばれたご結婚指輪は、

NIWAKA・花匠の彫より『花霞🌸』

 

 

 

 

花匠の彫は、ご注文をいただいてから、俄の彫師がひとつひとつ丁寧に手彫りで仕上げます。指輪全周に、美しく均等に彫が施され、なめらかな曲線や立体感のある表現豊かな指輪となっております✨

日本の四季、春夏秋冬の植物がモチーフ。

その中から、「桜が好き🌸✨」との事で、『花霞』をお選びになりました😊

 

 

ご主人様のH君は、なんと高校生の時からの常連様❗️お母様へのプレゼントで、定期的にピアスを購入して頂いてました☺️(その時から家族思いで優しくて、真の通った好青年でした🙆‍♀️)

進学〜就職、その時々でプレゼントを選びながら、いろんな話をしましたね😌

 

 

そして今回は、ご自身の人生の節目となる結婚指輪を購入🥹‼️

「一生を共にしたい人が出来ました‼️」と奥様の前でもいつも通り、男前のH君🙆‍♀️

これから奥様と家族を守っていくH君の覚悟も、言葉の端々から伝わって来て、私もウルウルと感動してしまいました🥹💓

 

 

お仕事が忙しいとの事で、指輪の受け渡し時にタイミングが合わずに会えなくて残念でした😭

パルコシティに来た時には、結婚指輪の洗浄がてら、遊びに来て下さいね〜💁‍♀️

おふたりのご来店、心よりお待ちしておりまーす🙋‍♀️🎵

 

 

パルコシティ店/島🏝️

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店