山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202310/28

具志川メインシティ店💝ブライダルレポート✨

具志川メインシティ店💝ブライダルレポート✨

 

 

Y様(ご夫婦お二人ともイニシャルY❤️)ご家族さま💍

 

この度は山城時計店 具志川メインシティ店にてご結婚指輪をご購入くださり、誠にありがとうございます。

 

ご結婚から25周年とのこと、誠におめでとうございます!✨
ご結婚25周年目の記念日は『銀婚式』と呼ばれておりまして、25年という長い歳月を共に過ごすことで「いぶし銀のように美しく味わい深い夫婦」になったという意味が込められています。

これまできっとおふたりで力を合わせて、さまざまなことを乗り越えてこられたのだと思います。
ご夫婦で築かれたすばらしいご家庭に心から敬意を表し、ますますのお幸せをお祈り致します💗

 

そんなお二人がお選びくださいましたのはブランド『琉球』。

 

 

 

〈 いつの世までも末永く・・・ 〉

かつて沖縄が琉球と呼ばれていた頃、意中の男性からの愛の告白に、女性が自分で織り上げた一本の帯を贈っていました。
その帯に織られていたのが『五つ』と『四つ』の絣柄で、『ミンサー柄』と呼ばれています。
「いつ(五)の世(四)までも、末永く私とともにいてください」
そんな一途な想いが伝わる伝統柄を、沖縄のモチーフと組み合わせて一つずつ丁寧におつくりしたご結婚指輪となっております。

 

 

【ナンガーラ】

八重山於茂登岳の涌き水「ナンガーラ」から名前をとっており、流れる様なラインとつや消し・つや有りの対比が新鮮です。
女性様のデザインには正面にダイヤモンドがはめ込まれており華やかです。
リング内側を丸く「内甲丸」にして滑らかな着け心地。
涌き水のように、無条件にとめどなく溢れる気持ちをリングに込めて、いつの世までも末永く。

 

 

Y様ご家族さまは、上品かつ落ち着いたK18ピンクゴールドでご注文いただきました。

 

 

もともとお着けになっていらっしゃったリングと重ねて着用するとすごくゴージャスですね!
思い出のつまったリングとご一緒にこれからもY様の幸せが重なってゆくよう、心から願っております♡

 

 

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお越しくださいませ。
ご家族様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

具志川メインシティ店 m

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店