山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202307/14

M様ご夫妻❤️那覇メインプレイス店ブライダルレポート

 

 

M様ご夫妻🌻

 

 

この度は、山城時計店那覇メインプレイスにて

結婚指輪をご成約いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

M様ご夫妻が選ばれました結婚指輪は、

八重山のミンサー柄が特徴的なブランド【琉球】より

結婚指輪『みるくくる』です😊🌺

 

 

 

 

みるくくるとは…

みるくの神様・ミル打・くくる ()の3つの意味
 

みるく神は沖縄全域に伝わる神様のこと。

 

海の彼方ニライカナイからやってきて、

「弥勒世果報(みるくゆがふ)」をもたらすと言われています☺️✨

弥勒世果報とは、持っているうちわで邪気をはらい

無病息災、家庭円満、子孫繁栄につながる幸と考えられています🙌

 

 

また、リング内側が丸くなっている為

着け心地も滑らかで着用しやすくなっております💍✨

 

 

 

 

M様ご夫妻は、おふたりとも仲良く

お素材はプラチナで、センターに一石ダイアモンドありの

同じデザインを選ばれてました❣️

 

 

指輪の内側には、お互いご自身の誕生石と

おふたりで考えた刻印が入っております☺️💕

 

 

ミンサーには五つと四つの模様が並んで入っております🙌

 

その意味は『いつ(五)の世(四)までも、末長く私とともにいてください』という

これから家族になるおふたりにピッタリな指輪だと思います😊❣️

 

 

実は、M様は婚約指輪も少し前に山城時計店でご成約いただいてました😆💍

 

プロポーズ後におふたりでご来店🌻🌻

婚約指輪に重ねて着ける、結婚指輪をお選びいただきました😭💕

 

 

ブログの掲載が遅くなり、申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

 

 

すごく仲が良く、笑顔が素敵なおふたり😆😆

これから先も、おふたりが笑顔で幸せに過ごせますように💍✨

 

 

この度は、一生モノの大切な指輪を担当させていただきありがとうございました😭❣️

店頭にて、指輪の洗浄も承っておりますので

いつでも遊びに来てくださいね!🥰

 

 

また、おふたりにお会いできる日を楽しみにしております🌻🌻✨

那覇メインプレイス店:須貝

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店