山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202310/22

世界限定500本✨ BELL&ROSS完全新作モデル⌚️

10月20日〜22日にニューヨークで開催されていた【WATCHTIME 2023】

そのイベントで発表されたばかりのBELL&ROSS限定モデルが早くも入荷しております😊

 

BR03 BLACKTRACK

 

今回はフランスのデザイナー【サシャ・ラキック】と共同制作した、

BELL&ROSSの新型デザインのモデルです😊

今までもベリータンカーなどのコンサプトカーをデザインしてきた

BELL&ROSSが今回はコンセプトバイクをコラボレーションし発表しました✨

 

バイクのデザインを、そのまま腕時計にしているのですが

【百聞は一見にしかず】ということで。。。

 

 

バイクのフォルムをうまく時計デザインに昇華し、

セラミック素材のケースもエッジが効いた新しいケースデザインに😊

四つ角をスパッとカットしたようなデザインはさすがと言ったところです!!

 

 

近未来的なデザインでめちゃくちゃカッコ良いですよね😍

なんか映画とかで出てきそうなかっこよさです✨

 

 

ルイスレザーのライダースジャケットに合わせたら最高にカッコいいと思います✨

差し色で赤色が入った特別仕様のレザーバンドも相性抜群です👍

 

 

個人的にはマイクロパンチ加工の入ったラバーストラップで合わせても

世界観は残しつつ印象を変えて楽しめると思います😊

 

 

室内だけじゃなく外で見ても、マットブラックのケースがより主役になります👍

この表現力がBELL&ROSSの魅力でもありますよね😊

 

 

裏蓋にもモデルとなったBT-06のバイクのデザインが入っております😊

 

 

BELL&ROSSが培ってきた技術や世界観がたくさん詰まった完全新作モデル😊

世界限定500本で、国内入荷も少ない希少なモデルなのでお早めに( ;  ; )

店頭にてお待ちしております😊

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレス店

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店