山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202306/08

Bell&Rossご試着👍

こんにちはー!那覇店、知念です😊

 

今回は、知念ご友人A君にベルアンドロスをご試着していただきましたー😁👍

 

 

※照れるので、名前はイニシャルでっと事で🤭

 

A君とは学生時代からの友人で今でも遊んでます🎶

 

そんなA君は、今回『自分に合う時計探し』との事でご連絡いただきました😁✨

 

 

 

A君は、身長もあって筋骨隆隆。そして、学生時代からモテモテのハンサム🤩👍

※因みに、学生時代からギャグ線もあり😏

 

そんな、イケメンでスタイル抜群、ユーモアあるA君に合うブランドはコレだ!!っと思った時計はBell&Rossです✨

 

 

イチ押しのモデル『BR-X5』新作✨

 

やっぱり…。悔しいが僕より全然似合ってる… 笑

 

冗談抜きで、A君の日焼けした逞しい腕に、Bell&Rossの正面から見たエッジの効いた四角いケースにシルバー色のケースとベルト、シンプルな黒文字盤がバッチリ腕元とバランスが合って似合ってました😁👍

 

活発的で誰とでもすぐ仲良くなる、トークも面白いA君には、都会的なライフスタイルに合うBell&Rossに今回の『BR-X5』は世界屈指のムーブメント搭載に魅力的で個性的な外観の為、より特別感もあってバッチリオススメです!!

 

A君、機械式なので長〜く使えますよ😁👍

 

ご試着していただいたモデルはこちら↓

 

 

写真では、文字盤と外装仕上げの魅力、輝きが伝わり難いので…是非!是非!実機を一度、ご覧なって下さい😊✨

本当にカッコいいですよ。

 

※こちらのモデルはかなり人気モデルの為、ご予約ご注文で順次お渡しでのご対応となっておりますのでご了承下さいませ。

 

 

⭐︎A君ご試着『BR-X5』詳細はこちら✅

 

☆山城時計店Bell&Rossモデル一覧ページへ✅

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております😊

 

山城時計店 那覇メインプレイス店 知念

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店