山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202310/13

BELL&ROSS 2023トレンドカラーモデル✨

たくさんある時計でも、新作モデルは毎年出ては私達をワクワクさせてくれますね😊

 

今回は2023年トレンドになっている

【サーモンカラー】のモデルを見ていきましょう👀✨

 

那覇メインプレイスといえば

【BELL&ROSS⌚️

 

その中から新作でも1番気になるモデルが

こちらの

 

 

リニューアルされて新色が追加された【BR03】

サーモンダイアルに青色の美しい針がとても似合います😊

派手さは抑えて、クラシックな雰囲気も楽しめるカラーリングですね😊

 

 

他ブランドでも次々と出ているトレンドカラーなのでチェックしてみてください✨

ロンジンからもサーモンダイアルの綺麗なモデルが出ていましたよー😊

 

また文字盤も作り込みがされていて、1時や2時の目盛りやアラビア数字に注目👀

 

 

通常だとアップライドインデックスといって凸立体的にするんですが、

こちらのモデルは。。。。。

 

 

逆です!逆!!

あえて凹くぼませたエングレービング加工とブラック塗装がされています😊

サンドイッチ文字盤とは一味違う繊細な文字盤ですね👍

 

今年のトレンドカラーの【サーモンカラー】はいかがでしたか😊❓

他の人よりも先に取り入れてみてください😊✨

新作とかもチェックしてみてくださいねー✨

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店