山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202305/12

これからの夏の時計いえば?⌚️

そろそろ梅雨に入る頃でじめじめした時期になってきますね😭

 

ですが、梅雨を乗り切れば夏がやって来ます😎

 

何をして過ごそうか頭の中で想像していますが

 

やっぱりビーチでバーベキューして乾杯して泳ぐの一択でしょう!🏖🍖🍻🥽(僕は)

 

考えるの早すぎない?!というツッコミは置いておいて

 

今回はそんな夏に向けて泳ぐ時の相棒時計を選んでみました✨

Bell&Ross BR 03シリーズから

BR-03-92-Diverです😎

 

機械式、自動巻き機能搭載でベゼルも一方向回転ベゼルとなっております。

 

防水性能300m

ブラックの文字盤にスーパールミノバをコーティングした白いドットインデックスと針、メリハリがある白と黒でのデザインになっているので非常に目に入ってきやすいモデルとなっております。

 

また、短針にはオレンジの差し色が入っているので細かいデザインにも抜けはありません。

ケース径は42ミリ。ラバーバンド。

 

この大きさが海に潜った時の着用感や、

腕元を見てすぐ目に入ってくる視認性の良さで安心感をアップさせてくれるでしょう😳

かなり前に流行った映画「海猿」の主演。

伊藤英明さんがこれをつけていたらかなりカッコよくて流行っただろうな〜なんて思います😳

 

そんな想像をさせてくれるのは、フランスパリ創業で機能性、実用性も保ちつつ、デザイン性もおしゃれに仕上げるベルアンドロスならではでしょう😳

 

実機を見ていただけると気持ちがお分かりいただけると思います🥺

 

ぜひ、気になった方はこちらから💁‍♂️

https://www.yamashiro93.com/watches/bellandross-br03-92-diver

 

那覇メインプレイス店

奥原

 

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店