山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202306/15

【Bell&Ross】ご試着編

こんにちは!那覇店、時計スタッフ知念です!

 

先日、友人達がお店に遊びに来てくれたので、また、また、試着モデルをお願いしましたー😆✨✨

 

今回も【Bell&Ross】ご試着編となります。

 

※それと、最後までブログを読んで下さった方に特別な情報が少し御座いますので、どうぞお付き合いくださいませ🥺

 

 

私服での撮影は本当に、デイリーシーンとのコーデをイメージし易いのでとても有り難いです😊✨

 

それでは、早速!!写真をご覧下さいませ🤗

 

1枚目

 

Y君に着用してもらったモデルは、Bell&Ross人気モデルBR 05の鮮やかに綺麗なブルー文字盤🟦

 

爽やかイケメンの言葉遣いが丁寧なY君には本当にぴったりなブルー文字盤!!

 

☆私服コーデpoint☝️

黒の長シャツ✖︎茶色のパンツは色の相性抜群🔥

 

更に、身長もあってスタイルの良いY君に合う!!

 

そこに足元は白のスニーカーに、腕元はブルー文字盤も相性が良いですね!

【清々しさと清潔感、漂う大人の魅力✨】

 

☆ここもpoint☝️

シルバー色のリング💍と都会的なデザインのBell&Rossもナイスなアクセントに👍

 

 

2枚目

 

A君、着用モデルも人気モデルBR05!!

最近、お洒落に磨きかけているA君が選んだグレー文字盤。流石、お洒落さんですな✨

 

☆私服コーデpoint☝️

グレーシャツ✖︎黒色のパンツは色味も抑えて大人🔥

 

ガッチリした体格、白い肌にシルバー色の時計にグレー文字盤がマッチして

【上品な大人の好感✨】

 

☆ここもpoint☝️

レザーの靴と鞄のチョイスも自分のスタイルを貫いてる感じが僕、個人的にも好きです👍

 

 

最後にオマケで…知念も笑

 

スーツシーンですが😅

僕も、モデルはBR05で黒文字盤の方を選んでみました!

※反射で文字盤が分かりづらいですが💦

 

☆スーツpoint☝️

今回は、青(紺)系のスーツですが、腕元も青で統一ではなく敢えて【黒色】をチョイスしてメリハリで引き締めて見ました👍

 

定番の黒色文字盤は本当に使い易いですね✨

 

 

着用画像を見て、皆様のデイリーシーンのイメージに少しでも参考と楽しんで頂けたら嬉しいです☺️!!

 

 

Y君 着用モデル☟

 

☆モデル詳細ページへ✅

 

 

A君 着用モデル☟

 

☆モデル詳細ページへ✅

 

 

知念 着用モデル☟

 

☆モデル詳細ページへ✅

 

☆山城時計店Bell&Ross商品ページへ✅

 

 

Y君もA君も撮影ご協力有難うございました☺️

 

 

※最後に!!!冒頭でチラッとお話しした、ちょっと特別な情報ですがBell&Rossのめちゃくちゃカッコイイ実機を見ると惚れ惚れするモデルが入荷しましたので是非!是非!お早めのご来店をオススメします🥺✨

 

※ベルアンドロスは山城時計店 那覇店のみのお取り扱いブランドとなりますのでお問い合わせ等、お気軽にお待ちしております🎶

 

山城時計店 那覇メインプレイス店 知念

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店