山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202305/17

U様のご試着モデルは😉✨

こんにちは!!

那覇メインプレイス店の知念です😁

 

今回は、度々ご来店くださるU様に

Bell&Rossで気になるモデルをご試着して下さいましたー🥰✨

 

 

BR 05 GREY STEEL。

 

ご友人の影響もあって、どんどん時計がお好きになったU様の時計もかなり素敵です🥰

 

そんなU様の好みも、【ケースサイズが小ぶりが良い!!】っとの事で最初はBell&Rossはケースが四角なのもあり大きく感じていましたが、いざ!実機を腕に乗せてみると、【腕に纏わりつく!】【着けやすい!!】っと感想を仰って下さいました👏✨

 

 

BR 05はケースとブレスレットが一体化、また、腕にフィットしやすい設計(角度📐)をしてるので、装着性の良さがあるんです👍

 

 

お選びグレー文字盤はデイリーなライフスタイルも使いやすそうで、光沢あるグレー文字盤は高級感も感じるし、カッコイイ!!っと選んで下さいました😊

 

 

まさにおっしゃる通りです😉✨

 

 

U様の、黒にグレーのコーディネートに、丁度、BR 05 GREYがマッチしていて大人の着こなしだったのでお写真を撮らせて頂きました📸✨

 

U様のグレーのシンプルな着こなしに、BR 05 GREYもとても合ってらっしゃって更に魅力的でした✨

 

 

是非また、今度はご友人様とご一緒にご来店下さいませ😊🎶

 

 

山城時計店Bell&Ross商品ページへ✅

 

 

山城時計店 那覇メインプレイス店

知念

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店