山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202307/07

S様の気になったモデルを腕元お写真をいただきましたー👏✨

こんにちは!!那覇店 知念です😁

 

今日は、7/7七夕ですね🎋✨

皆さんは、どんなお願いごとを書いたり、お祈りしましたかー🎋💫👏✨

 

僕は、恥ずかしながら…大谷翔平選手と同い年で、世界で活躍されて憧れの存在、大谷翔平選手の様に少しでも『仕事』も『趣味の草野球』も二刀流で成長出来ますよーに。っと願いました😉💦✨笑

 

 

今回のblogはご試着ご紹介となります。

 

 

先日はS様、ご来店ありがとうございます🎶

 

Bell&Rossは知っていたけど、実機のご試着は初めてとの事で数本ご試着いただきました!!

 

その中から、S様の気になったモデルを腕元お写真をいただきましたー👏✨

 

 

 

金属ベルトも服装に合わせやすく、とても使いやすいですが!!

 

今回は、ラバーベルト モデルをご試着お写真いただきました📸✨

 

白Tに、短パンにサンダルが季節感があり、そこにブルー文字盤、ブルーラバーベルトを合わせる事によって、より夏感アウトドアカジュアル感が出て【出来る!頼れる男!!】の存在感😆🔥👍

 

また、Bell&Rossこだわりのサンレイ仕上げのブルー文字盤は光の反射をうけると【鮮やかに輝き】、とても魅力的です🥺

 

S様、是非この夏は!Bell&Rossと共に、

ご家族で夏をエンジョイしてみてはいかがでしょうか😆☀️✨🎶

 

また、いつでも遊びにいらっしゃって下さいね😁

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております✨

 

山城時計店Bell&Rossホームページ覧へ✅

 

 

 

山城時計店 那覇メインプレイス店 知念

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店