山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202308/11

カッパーブラウン✖︎私服

こんにちは!那覇店 知念です😊

夏ですねー!本格的な暑さが続きますが☀️

僕は、海やスポーツ、アウトドアにショッピング、お祭り、旅行など、楽しい行事や活気溢れる季節なので大好きです🌊🏃‍♂️🏕️🛍️🪅✈️

 

そんな、活気ある季節にピッタリな!何処にでも着けて出掛けたくなるBell&Rossより今回は【カッパーブラウン】と知念の私服コーデをご紹介したいと思いますので、是非、少しでも皆様のデイリーシーンのイメージになっていただけたら良いなと思います😊

 

それでは、ココからはお写真でお楽しみ下さいませ🎶

 

 

 

やっぱり、ベルアンドロスこだわりのカラーだけもあって本当に見惚れるぐらい輝き、ゴールデンブラウンの高級感と存在感が僕には突き刺さります🥰✨

 

 

今回はカッパーブラウンに合わせて【ブラウン✖︎ベージュ】で時計に合わせて私服をチョイスしてみました🕺✨

 

 

私服との統一感、腕元からの【存在感】✨

光の角度、照明の色によって、文字盤の色味が変化しとても綺麗です😊

 

 

撮影した場所は同じですが、照明をかえるとまた雰囲気を変えます!

全身を入れて撮った写真ですが、まとまってお洒落に綺麗に見えます😆✨

 

 

針とインデックスには夜行付きの為、しっかり夜でも時間がハッキリ読み取れます👍

 

 

都会的なイメージもあるので、また場所を変えるとカッコよく撮れます😆✨🏙️

これだと、ベルアンドロスを着けてデートの待ち合わせも【楽しい!!】ですね😆✨👍🎶

 

是非!是非!山城時計店 那覇メインプレイス店ではカッコいい『ベルアンドロス』が沢山取り揃えておりますので、ショッピングついでに♪お出掛けがてらにでもお立ち寄りくださいませ☺️

 

 

今回、ご試着したモデルはこちらから詳細欄へ↓

 

☆BR 05 カッパーブラウン詳細ページへ✅

 

 

山城時計店ベルアンドロスページはこちら↓

 

☆山城時計店ベルアンドロス商品一覧ページへ✅

 

 

 

山城時計店 那覇メインプレイス店  知念

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店