山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202005/26

Bell&Ross 新作【BR03グレーラム】

今年のBell&Ross新作の【BR03グレーラム】はご覧になられましたか?

春夏らしくグリーン色のバンドで涼しさを感じられるモデルとなっております(^^)

文字盤はグレーで落ちついた印象でとてもカッコいいです!!

グレーとグリーンの組み合わせは他でもなかなか見られないと思います。

今回はハワイアンジュエリーも追加し、

さらに夏仕様にしていきます(^^)

時計だけでもカッコ良いですが、

指輪を追加すると更に世界観が統一されますね!!

見ていてテンションが上がります(^^)

そしてBell&Rossはデザインだけでなく

暗いところでも見やすくなっており実用性もあります。

短針も太く瞬時に確認しやすいですね(^^)

もちろんカジュアルな装いに合わせても

バツグンにカッコ良いです!!

Bell&Rossを沖縄県内でご覧いただけるのは

山城時計店パルコシティ店のみとなっておりますので、お近くにお越しの際は是非一度ご来店ください。

店頭にてお待ちしております。

サンエー浦添西海岸パルコシティ店1F

山城時計店 新城

 

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店