山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202308/15

好きなように💎⌚️

こんにちは!

 

洋服やジュエリーなど、セットアップで身に着けたり、素材を揃えて身につけると統一感などあり綺麗につけられるかと思います!

 

しかし、好きなものを好きなように身につける事もファッションの楽しみの一つだと思います^ ^

 

 

ボールウォッチから、セラミックフィフティーン

約12年自発光し続けるマイクロガスライト を搭載し、暗闇でも視認性を保つ事ができます!

シルバー色でセラミック特有の輝きがカッコいい時計ですが

 

 

K18YG素材のシーサーリングと、僕の結婚指輪であるK18PG素材のハワイアンジュエリーのマカナと着けました!

だいぶ重たさがありますね。笑

しかし、僕は好きだから良いのです!

 

もちろん、色味を統一しても好きなので気分で変えながら楽しめます^ ^

 

ネックレスとピアスなど、揃えるとより綺麗に見える事ももちろんですが、

揃えずコンビ素材でも綺麗にみえますよ♪

何より、自分が楽しめている事が1番大切です!

 

 

気軽に試着して選んでみてはいかがですか^ ^

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店