山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202303/17

36mmが。。

 

こんばんは!

ハンビータウン店からの投稿です!!

 

今回は!、と言うか今回も

ボールウォッチ マーベライトブラックマザーオブパールのご紹介!!笑

 

 

今この状態だと、若干グレーダイヤルにも見えるカラーなんですが、

やっぱりパール色ってすごいです!

一つのダイヤルで、光を取り込む角度を変えると

何通りもの表情を見せてくれます!

 

 

例えばこちらは、

オーロラを見ているかのような

カラフルなダイヤルカラーになって見えます!

先程と全く同じ時計ですよ?!

すごくないですか?!!

 

 

パールダイヤルの時計はやっぱり憧れます。

いつかは欲しいスペックの一つです!

 

そして、

個人的にドキドキしているモデルが

発売予定との告知がありました。。

 

なんと。。

ボールウォッチマーベライトの36mmが

年内に発売予定との事!!

36mmサイズと言うだけで

ソワソワドキドキします!!笑

 

年内に発売予定なのでまだまだ先なのですが、

その先っていうのはすぐ来ちゃいます!笑

 

今からどうやって買おうか考えて仕事に手が付きません。。

 

やっぱり無金利かなぁ。。

 

山城時計店

ハンビータウン店

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店