先日は高校時代からの僕(澤岻)の友人、A君にCASIOリングを購入していただきました✨
久しぶりの再会だったので写真は2人で☺️
次はプライベートでご飯でも食べながらゆっくり話しましょう😆
手元の写真を撮り忘れたので次撮らせてください!
そして今回はゴールド色でしたが、シルバー色はまた次回に…^ ^
これからも面白い商品や限定品、個人的に気になるものなど連絡しますね♪
気になるものがあったら逆に連絡ください!
ご来店とご購入ありがとうございます!
山城時計店
ハンビータウン店:澤岻