山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202207/14

✨キングセイコー復刻✨

こんにちは😃

沖縄もかなり暑くなってきました💦

熱中症には気をつけましょう☀️

さて、先週発表された国内時計のご紹介したいと思います✨セイコーよりこちら!

品番:SDKS001 ¥198,000-

非常にシンプルです!今から約60年前に発売されていた”キングセイコー”は当時SEIKOの高級機として位置づけられ、今回は当時よりも防水性&秒針規制装置も加えられ実用的になりました😊

着用した印象はやはり”シンプル”なデザイン性とステンレスの細やかなブレスレットは非常にしなやかさがあり、かつ軽量のため着け心地は良さそうです😃ケースサイズも約37ミリで今回のモデルは”ノンデイト”(日付なし)ですが時計好きな方はあえて”日付けなし”を選択される方も少なくありません😃

12時位置のインデックス(SEIKOロゴの上)は

ライターカットされており輝きを放ちます✨

裏蓋にはブランドマークの”盾”の刻印がされています😊(青い部分は保護シールです)

ぜひ店頭中央ケースにて展示しておりますので御来店お待ちしております✨

サンエーパルコシティ1F

山城時計店スタッフ:和

 

 

 

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店