山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202204/17

NIWAKA🤍月の雫

 

 

NIWAKAの結婚指輪をご紹介します🤗💕

 

 

 

 

結婚指輪:月の雫 TSUKI NO SHIZUKU

 

「ひたひたと やさしき光 母なる月」

 

静かで神秘的な月夜

青味を帯びた月の光から、雫が滴るような情景を

イメージした結婚指輪✨

 

優しさを象徴する月から、柔らかな心が雫となって

溢れ出るかのようなデザインです😌💗

 

ダイヤモンドが付いていないシンプルライン🕊

滑らかなカーブラインは指元をすらりと

長くみせてくれる効果があります💐

 

NIWAKAのリングは

着け外しの負担が少なくなるように仕上げ、

滑らかな指通りと付け心地の良さを実現したリングとなります💗

 

薬指につけた時の滑らかさはもちろん、

隣の指にも負担がかがらない作りになっているので

実際にご自分の指につけてその付け心地を体感してみてください😍

 

NIWAKAは山城時計店

パルコシティ店・メインプレイス店にてご覧いただけます🤗♫

 

 

 

新着情報
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店